--年--月--日 スポンサー広告


ワクワク。 2013年06月29日 未分類 トラックバック:0コメント:2

しっくりくるー 2013年06月26日 未分類 トラックバック:0コメント:2


最近のマイブームだそうです。


ティッシュケースが



20130626-1.jpg



ずーっと寝ようとするから、こりゃこりゃお家に帰ろうぜ~って


ずり落ちさせて起こす、というのが日課に(-д-`*)フゥ。



20130626-2.jpg



この眠そうな顔よ。相当お気に入ったな?(;・`д・´) 


という事でパンくんのドームハウスも一回り小さくしてみました。笑


20130626-4.jpg


端っこをむりやりグニャっと。


しっくりきてくれたらいいけど



今夜はぐっずり眠れますぜっ ダンナ


20130626-3.jpg



おやすみ~





こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

お久しぶりの更新~ 2013年06月22日 未分類 トラックバック:0コメント:2

お久しぶりの更新


パンくんは元気もりもりですよー


最近はよくソファーの上でご飯を食べた後そのまま寝ちゃいます



20130622-1.jpg



20130622-2.jpg



なかなか起きません(-ε-。) 



あ~一緒に寝たいなぁー



かわゆすぎて顔のニヤケが止まらない一日でした。


 (´∀`*)





こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

私の親知らずちゃん。 2013年03月08日 未分類 トラックバック:0コメント:0

oyasirazuchan.jpg

今日人生初の抜歯の日でした。上の親知らずちゃんとのお別れは何というか寂しいモノもありました
抜く工程に入ってから30秒くらいで終わったからビックリ
上の歯は案外簡単なものなのね。



oyasirazuchan-2.jpg

私も痛いのイヤ~o(;□ ;`)o
出来れば下の親知らずは抜きたくないものですが、どうなる事やら





こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

小さな探検隊 2013年01月06日 未分類 トラックバック:0コメント:0

ポンちゃんの写真を整理しました。

沢山楽しい想い出が詰まってます、ほんとにありがとう


pon-arigato.jpg


さぁ。いつまでもクヨクヨしていられないので気持ちを切り替えて、今年も1年頑張ります!

昨日はさっそくパン君が探検隊になって部屋の中をウロウロ

20130105-1.jpg


[広告] VPS


何かちょっと低姿勢でのしのしと歩く後ろ姿が面白いなぁとほのぼの

歩いてたどり着くのはやっぱり、暗くて安心でおなじみのベッドの下らしい。
暗くて何がなんだかよく分からない映像になってますが、ハリネズミシルエットがなんだかちょっとステキ。笑


[広告] VPS








こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

