--年--月--日 スポンサー広告


パン君とのお別れ 2013年10月09日 未分類 トラックバック:0コメント:4

本日10/9、ポンちゃんが眠る場所の隣にパン君を埋葬してきました。

台風接近での雨も神様のおかげかすっかりと晴れ、秋の青空の下、パン君は虹の橋へと旅立ちました。

きれいなピンク色のコスモスも一緒に添えて。

山道の道中、パン君と同じチクチクの栗が落ちてて、なんだか心がほっこりとしました。



20131009-1.jpg


20131009-2.jpg


20131009-3.jpg


今頃もうポンちゃんに会えてるかな。

楽しく過ごしてるといいな



あっという間の3年間でしたが、癒される毎日で本当に心に残る良い思い出になりました。

ポンちゃん、パン君に心から感謝です。

どうか虹の橋でも元気でね。


201301009-pan.jpg


20131009-4.jpg


                       pankun 2010.9.4 - 2013.10.8





こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

コメント

これパンくんだったんですね!!
うちの子は残念ながら載りませんでしたが
かわいい写真だなぁと思って見ていました(*^_^*)
パンくんとっても幸せそうな顔してますね♪
  1. 2013/10/19(土) 14:56:18 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]
みかさん

そうでしたか、結構応募があったので私も無理だろうなーと
思ってたんですけど、載ってたのを見てすごく嬉しかったです(;_ ;)
パンくんの優しい顔は本当に癒されました。
早く夢で会えないかなぁ、と毎日思いながら寝ています♪
  1. 2013/10/19(土) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集 ]
合掌
なっちゃーんさん

大変ご無沙汰しておりました
さくらの母のcaoriです
東日本大震災後の多忙さからすこーし落ち着いてきたので
久しぶりにYPへのアルバムアップなどをやりはじめ
以前のお友達めぐりをしているところです

ブログ拝見もほんとうに久しぶりなので。。。。。。。そうでしたか

心より心よりお悔やみ申し上げます
どんどん寒くなりますので
なっちゃーんさん どうぞご自愛ください
  1. 2013/11/25(月) 12:29:57 |
  2. URL |
  3. caori #-
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/11/26(火) 00:40:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ponchanstyle.blog129.fc2.com/tb.php/177-a649a849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
