--年--月--日 スポンサー広告


パンくん永眠 2013年10月08日 未分類 トラックバック:0コメント:4

本日10月8日、パンくんが亡くなりました。

病院で点滴をして頂いた日からさらに体調が悪化し、

昨晩から嘔吐を繰り返しグッタリしていたので、悪い予感はしてました。

結局その悪い予感も的中し、仕事から帰るとすでに息を引き取っていました。

明日のCT検査で全てが分かって、絶対うまくいくと思ってた矢先の事なので

とても残念でなりません。

もっと早く病院で検査を受けさせるべきだったのか、病院がさらにストレスになり体調悪化させてしまったのか、

そういう事を考えると、色々と後悔が残ります。

生後1ヶ月の赤ちゃんの頃から我が家に来て3年と2ヶ月、

おっとりとした優しい性格のパン君に毎日癒されていました。

ポンちゃんが亡くなった時も、いつも手の上でスヤスヤと寝てくれる可愛いパンくんに救われていました。

そんな大好きで大好きで愛おしいパンくんも、虹の橋へと旅立ってしまったね。

今はまだ悲しさしか無いけど、パン君との楽しい思い出を、笑って思い出せる様になれるといいな。

明日急遽、有休をもらったのでポンちゃんと同じお墓に埋葬してきます。

今まで応援して下さったみなさん、ありがとうございました。



パン君、本当に大好きだったよ。

今まで本当にありがとう。



20131008.jpg






こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

コメント

パンくんのご冥福をお祈りします。
ハリネズミを迎え入れるまでにハリ飼いさん方のブログを読み漁ってるときにパンくんに出会いました。
パンくん本当に可愛くて可愛くてコロッコロで、昔の写真を勝手に拝見して癒されていました。
突然すぎてただただ驚いています。
不在時に息を引き取ったのは、悲しませないようにとパンくんの優しさだったのかもしれませんね。。
パンくん、これからもずっと大好きです!!
  1. 2013/10/08(火) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. mu2mi #-
  4. [ 編集 ]
残念です
ハリネズミが飼いたくてあれこれ情報収集していた時に見つけたポンちゃん&パンくん。
こんな風に手に乗ってくれるんだぁ~
カワイイ顔だな~なんて、いつも羨ましい限りでした。

主様にとっても愛されてすごく幸せな3年と2か月だったでしょう。
安らかに眠ってください。

主様も気を落とし過ぎずに・・・
  1. 2013/10/09(水) 19:37:37 |
  2. URL |
  3. ikura #-
  4. [ 編集 ]
mu2miさん

そうだったんですね、とても嬉しいです。
突然すぎてまだ実感がわきませんが、本当に最後までとても優しい子でした。
亡くなってしまった今、すごく大切な存在だったなーと改めて実感しています。
ポンちゃんとパンくんが仲良く虹の橋で遊んでくれてたらいいなと思います。
私もずっとこの2匹が大好きです!
温かいコメント、有難うございました。
  1. 2013/10/09(水) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集 ]
ikuraさん

いつも拝見して下さってたんですね、有難うございます。
ポンちゃんもパン君もよく懐いてくれて、私も幸せな毎日でした。
一緒に過ごした時間は本当に短くあっという間でしたが、思い出の深い3年間になりました。
いつまでもクヨクヨしてられないので、明日からまた頑張ります!
コメントありがとうございました。
  1. 2013/10/09(水) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ponchanstyle.blog129.fc2.com/tb.php/176-2c0e9434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
