スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


パンくん体調不良… 2013年10月08日 未分類 トラックバック:0コメント:0

9月半ばくらいから、パンくんの食欲低下が続き、

ご飯を、一番反応が良かった湯がいたササミに変えて1週間は約半分くらい食べてくれてたけど

それも食べなくなり、ハリネズミの大好物ミルワームも1匹も食べてくれない状態…

今までずっと食べてきてたご飯にいたっては、全く見向きもせず避けるほどまでに

これはヤバイと思いこの間の土曜日にいつもの病院に行ってレントゲン検査と点滴をしてもらい、

結果レントゲンで見る限りはどこも問題なさそうに見えるとの事だったし、胃腸の薬で様子を見る事に。

だけど次の日からウンチの状態も少し血が混じってる感じでさらに悪くなってて、

食欲も全く無いし、大好きなゴートミルクも飲まなくなってるしで、

どう見ても元気がなくなってきてるので今日また病院にいってきました。

ここまで悪い状態が続くとなると、やっぱりレントゲンでは写りきれてない何かがあるのかもしれないらしく、

CT検査をした方がいいという事になりました

それで何か悪い物があった場合は、そのまま手術するという事に。

先生いわく、もしかしたら腸に腫瘍があるのかなーって。

ハリネズミの腸はめちゃ細いらしく、手術するにしてもポンちゃんの子宮摘出よりも少し難しい手術らしい

怖すぎ…。パンくん大丈夫かなー(;;)

検査は9日、当日仕事どころじゃないわぁ…






こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ponchanstyle.blog129.fc2.com/tb.php/175-77b802f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
