--年--月--日 スポンサー広告


カレンダー 2013年10月16日 未分類 トラックバック:0コメント:0

パン君とのお別れ 2013年10月09日 未分類 トラックバック:0コメント:4

本日10/9、ポンちゃんが眠る場所の隣にパン君を埋葬してきました。

台風接近での雨も神様のおかげかすっかりと晴れ、秋の青空の下、パン君は虹の橋へと旅立ちました。

きれいなピンク色のコスモスも一緒に添えて。

山道の道中、パン君と同じチクチクの栗が落ちてて、なんだか心がほっこりとしました。



20131009-1.jpg


20131009-2.jpg


20131009-3.jpg


今頃もうポンちゃんに会えてるかな。

楽しく過ごしてるといいな



あっという間の3年間でしたが、癒される毎日で本当に心に残る良い思い出になりました。

ポンちゃん、パン君に心から感謝です。

どうか虹の橋でも元気でね。


201301009-pan.jpg


20131009-4.jpg


                       pankun 2010.9.4 - 2013.10.8





こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

パンくん永眠 2013年10月08日 未分類 トラックバック:0コメント:4

本日10月8日、パンくんが亡くなりました。

病院で点滴をして頂いた日からさらに体調が悪化し、

昨晩から嘔吐を繰り返しグッタリしていたので、悪い予感はしてました。

結局その悪い予感も的中し、仕事から帰るとすでに息を引き取っていました。

明日のCT検査で全てが分かって、絶対うまくいくと思ってた矢先の事なので

とても残念でなりません。

もっと早く病院で検査を受けさせるべきだったのか、病院がさらにストレスになり体調悪化させてしまったのか、

そういう事を考えると、色々と後悔が残ります。

生後1ヶ月の赤ちゃんの頃から我が家に来て3年と2ヶ月、

おっとりとした優しい性格のパン君に毎日癒されていました。

ポンちゃんが亡くなった時も、いつも手の上でスヤスヤと寝てくれる可愛いパンくんに救われていました。

そんな大好きで大好きで愛おしいパンくんも、虹の橋へと旅立ってしまったね。

今はまだ悲しさしか無いけど、パン君との楽しい思い出を、笑って思い出せる様になれるといいな。

明日急遽、有休をもらったのでポンちゃんと同じお墓に埋葬してきます。

今まで応援して下さったみなさん、ありがとうございました。



パン君、本当に大好きだったよ。

今まで本当にありがとう。



20131008.jpg






こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

パンくん体調不良… 2013年10月08日 未分類 トラックバック:0コメント:0

9月半ばくらいから、パンくんの食欲低下が続き、

ご飯を、一番反応が良かった湯がいたササミに変えて1週間は約半分くらい食べてくれてたけど

それも食べなくなり、ハリネズミの大好物ミルワームも1匹も食べてくれない状態…

今までずっと食べてきてたご飯にいたっては、全く見向きもせず避けるほどまでに

これはヤバイと思いこの間の土曜日にいつもの病院に行ってレントゲン検査と点滴をしてもらい、

結果レントゲンで見る限りはどこも問題なさそうに見えるとの事だったし、胃腸の薬で様子を見る事に。

だけど次の日からウンチの状態も少し血が混じってる感じでさらに悪くなってて、

食欲も全く無いし、大好きなゴートミルクも飲まなくなってるしで、

どう見ても元気がなくなってきてるので今日また病院にいってきました。

ここまで悪い状態が続くとなると、やっぱりレントゲンでは写りきれてない何かがあるのかもしれないらしく、

CT検査をした方がいいという事になりました

それで何か悪い物があった場合は、そのまま手術するという事に。

先生いわく、もしかしたら腸に腫瘍があるのかなーって。

ハリネズミの腸はめちゃ細いらしく、手術するにしてもポンちゃんの子宮摘出よりも少し難しい手術らしい

怖すぎ…。パンくん大丈夫かなー(;;)

検査は9日、当日仕事どころじゃないわぁ…






こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

 
