--年--月--日 スポンサー広告


小さな探検隊 2013年01月06日 未分類 トラックバック:0コメント:0

ポンちゃんの写真を整理しました。

沢山楽しい想い出が詰まってます、ほんとにありがとう


pon-arigato.jpg


さぁ。いつまでもクヨクヨしていられないので気持ちを切り替えて、今年も1年頑張ります!

昨日はさっそくパン君が探検隊になって部屋の中をウロウロ

20130105-1.jpg


[広告] VPS


何かちょっと低姿勢でのしのしと歩く後ろ姿が面白いなぁとほのぼの

歩いてたどり着くのはやっぱり、暗くて安心でおなじみのベッドの下らしい。
暗くて何がなんだかよく分からない映像になってますが、ハリネズミシルエットがなんだかちょっとステキ。笑


[広告] VPS








こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく


1月1日、ポンちゃん永眠 2013年01月02日 未分類 トラックバック:0コメント:12

2013年1月1日 元旦に

ポンちゃんが天国へと旅立ちました。

今年も一緒に年越せて良かったねって喜んでいた矢先で
前から覚悟はしていたものの、まだ心に穴がポカンと空いた感じで実感がわかず。
ただ、思い出がありすぎてポンちゃんの顔を思い出すとまだきつい。
動物を飼う事ってこういう事やけど、やっぱり辛いですね。

今日のお昼頃、地元の山にポンちゃんを埋葬してきました。
毎年桜が沢山咲く綺麗な場所なのでポンちゃんも喜んでくれたらいいなと思います。

今までポンちゃんを温かく見守っていて下さった皆さん、どうもありがとうございました。


pondaisuki.jpg

                        ponchan 2009.10.11 - 2013.1.1

  

こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

 
