--年--月--日 スポンサー広告


癒されすぎるぅ 2012年09月22日 未分類 トラックバック:1コメント:4

ポンちゃん、腫瘍切除の巻 2012年09月09日 未分類 トラックバック:0コメント:0

昨日ポンちゃんの腫瘍切除の手術をしにいってきました。

手術は命に関わる事なく無事終了しました が、

先生いわくプルプル病の疑いのある後ろ足が、もうほとんど力が入らないみたいでうまく歩けません

まだ症状が浅い頃は歳のせいかな?と思ってたけど、やっぱりそういう疑いの方が大きいみたい。

本人も一生懸命歩こうとがんばってはみるものの、うまく歩けずガッカリした様子

なので自分でご飯を食べに出るのも困難な様で、なるべく夜ソファーに出す時にいっぱい食べさせる様にしてて、
でも食欲は普通にあるのでそこはホっとしています

ふらつき症候群、こればっかりはどうしようもないのでこれから先はポンちゃんがこれ以上免疫が落ちないように
ちゃんと食事をさせて元気でいてもらうしか!(>д<) ガンバレポンちゃん☆


20120909-2.jpg

20120909-1.jpg
ポンちゃんは色々な困難になりながら、がんばっています (´Д`) ウゥ…

皆様どうか温かく見守ってくださいまし!





こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

 
