--年--月--日 スポンサー広告


ポンちゃんのお見舞い。 2012年07月22日 未分類 トラックバック:0コメント:6

昨日の手術は無事成功し、そのままポンちゃん病院で入院中。
今日すぐにお見舞いに行ってきました。
思った以上にポンちゃん元気そうで、とりあえずホっとした
入院中に出されるご飯はやっぱり食べないみたいで
いつも食べさせてるご飯を一緒に持って行った!

先生から摘出した子宮を見せてもらいながら色々説明を受けた、
片側が少し大きく腫れててそれが原因やったみたい。
その子宮の腫れてる一部分に癌細胞が無いか念の為調べた方が良いと言われたのでそのまま検査依頼をしました。

今の所まだ少し血尿は出てるけど量は少なくなってるらしいので
時間が経てば出なくなるでしょうとの事。

それで一応明日には退院できるみたい。

そして、もう一つ。
手術中に、ポンちゃんの右の脇下のおっぱい辺りに小さい腫瘍を発見したらしく、今後様子見て大きくなるようなら摘出した方がイイとの事でした。

ポンちゃん、災難続き

今まで色んな病気になってるけど、何とか元気に復活してくれてるポンちゃんを見て、何だか感動してしまうよ。

明日ポンちゃんを迎えに行ったら、愛おしすぎて泣けてきちゃうかも。。。






こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく


ポンちゃん、緊急手術。 2012年07月21日 未分類 トラックバック:0コメント:0

ポンちゃん、夜8時から切開手術になりました。
1週間前から血尿が止まらず、抗生剤で様子みたけど治らず。
エコー検査でも怪しい球体が写ってて、子宮の病気の確率が高いみたい。
まれに子宮の病気で亡くなる子がいるみたいやから、ある程度覚悟は必要だという事やった。
手術後も2~3日は入院らしく、めっっっっっちゃ怖い…


…心臓バクバクやわ








こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

 
