--年--月--日 スポンサー広告


絶妙なバランス 2011年10月22日 未分類 トラックバック:0コメント:2

ポンちゃん2才、パン君1才になりました☆ 2011年10月16日 未分類 トラックバック:0コメント:2

ちょっと遅れたけど…★
昨日ポンちゃんとパンくんの誕生日おめでとー会しました♪

パン君はうちに来て1才と1ヶ月くらい☆。
ポンちゃんはちょうど2才くらい。

久々に2匹の対面という事もあって、ポンちゃんはパンくんを「クンクンクン」とずーっと匂ってて、パンくんはそれを嫌がってました。


pp-01.jpg

pp-02.jpg


2匹をケーキと一緒に仲良く写真取ろうとしたけど、パンくんが警戒しまくりのポンちゃんに噛み付きにいきーので、仲良く一緒にって事はできませんでした

で、色々工夫した結果がちょっと離してのパシャ。笑


pp-03.jpg


来年も楽しいお誕生会できますように♪


              END





こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

ひっさびさの。 2011年10月08日 未分類 トラックバック:0コメント:0

B L O G .今日は一人でまったりday。


近所のお気に入りのお店でランチ

天気も良いし、うん、言う事なし!




mk-1.jpg



なんかゆっくり時間が流れてる感じが良い♪



mk-2.jpg



帰りに毎日見かける猫ちゃんに会いに。
    あ。やっぱりいた♪



mk-3.jpg



何にも用事がないけど、そういう日の方がしょうに合うのかも。

幸せだな~と感じる1日でした!♪


     E N D .
                 monokuro-4.jpg

こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 
