--年--月--日 スポンサー広告


モモンガみたい。 2011年06月26日 未分類 トラックバック:0コメント:4

お父さんとポンちゃん。 2011年06月12日 未分類 トラックバック:0コメント:0

20110612.jpg

お父さんにビビりぎみの
チクチクトゲで自分を守りながら、鼻をクンクンして何かを確認しております
ポンちゃん、お父さんのアゴにトゲが…




おまけMOVIE
ペロペロが止まらないよ~
[広告] VPS





                              END



こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

天気が良いこんな日には 2011年06月04日 未分類 トラックバック:0コメント:2

ポンちゃんとパン君を連れて、人があんまりいない公園にでも散歩に連れて行きたくなる
でも残念ながら今日はポンちゃんの病院の日だー
だから2重アゴのパン君はお留守番ね

2011060402.jpg



3週連続で病院はしんどいねーポンちゃん電車に20分もゆられながらやし
でも行かないとねぇ、がんばろーかポンちゃん

20110604.jpg



               では行って参ります


                            END




こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 
