--年--月--日 スポンサー広告


雨の中いざっ! 2011年05月29日 未分類 トラックバック:0コメント:0

 病院に行く前にパシャっ

2011052901.jpg


 口裂けおばけ?笑

2011052902.jpg



豪雨の中ポンちゃん連れていざ病院へ
なんだかんだでやっぱりアレルギー性の皮膚炎みたい
完治しても気付けばちょっとしたカサブタが出来ては消えての繰り返し。
何が原因って言うのも無いらしく、若干噛むのがクセになってるのもあるとの事
なので気長に見ていくしかないらしいです
本人はいたって元気で食欲も旺盛 体重も360gから420gに増えたしそこは良かった


それと、今日病院行ったら同じハリネズミを飼ってる人が来てて意気投合
ポンちゃんを見て『目おおきぃー』って驚いてた
そう言われてみれば大きい方なのかな?鼻はぺちゃばなやけど
でも初めて病院でハリネズミちゃんに出会ったからちょっと嬉しかったなぁ




                       END


こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

ぬっ! 2011年05月22日 未分類 トラックバック:0コメント:0

Today

雨がやっとあがって雨雲一つなくなった
ポンちゃんもはしゃいでおります


ぬっ!
niya.jpg





雨の日はじっと家でゴロゴロしてるか映画を見るかyoutubeを見るかが一番
除湿器を買ったので部屋も快適です


明日は仕事なので、どうか晴れますように…




                               END




こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

お久しぶりの。 2011年05月21日 未分類 トラックバック:0コメント:2

 PON & PAN

pon-pan.jpg


最近ずっとブログさぼってましたー
職場変えてからの新しい仕事に夢中になりすぎて
久々にポンちゃんとパン君の写真をUPしようと思ったけど色々貯まりすぎてて、
何からUPしていいものやら

とりあえず古いものからUPします
ちなみにポンとパンは相変わらず〝うまく〟いっていません。笑
最近になって相性が悪いのかな~とも思ってきた

いつになったらラブラブになってくれるのか…おかんは毎日心配です。



 
                            END




こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援もよろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 
