--年--月--日 スポンサー広告


ポンポンポン♪ 2011年03月09日 未分類 トラックバック:0コメント:2

やどかりパン君(`3`) 2011年03月03日 未分類 トラックバック:0コメント:2

久々のツーショット♪ 2011年03月01日 未分類 トラックバック:0コメント:2

pp.jpg


久々のツーショット

パン君の方が圧倒的に大きくなっちゃった
ポンちゃんはここ1か月くらい体重が360gで安定してます
パン君は前のポンちゃん並もしかしたらそれ以上かな?
明日測ってみよー♪

夏までには今の狭~い家ともオサラバする予定なので
広い家に引っ越したら2匹とも部屋中好き放題に探検させたいなぁ

ポンちゃんのアレルギー症状もお薬のおかげで
今はもう5ミリのカサブタが2個あるだけまでに
前まで自分で噛んでた腕の付け根部分は、毛がまだ生えてこなくって
ツルツル状態早く生えてきますように




こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 
