--年--月--日 スポンサー広告


ポンちゃんファイトー♪ 2010年11月27日 未分類 トラックバック:0コメント:4

#PONchan FIGHT----!!


顔やお腹に傷を作ったり治ったりの繰り返しのポンちゃんだけど
食欲の方はと言うと、ご飯をラム肉缶詰にしてから毎日ちゃんと完食してくれるようになりました
頑張って免疫つけて早く治れ~い

久々のポンちゃんの写真
お口の引っかき傷はバンドエイドのスタンプでカバー


112702.jpg



パン君はだんだん顔もふっくらしてきて
可愛らしい顔になってきましたよー
冬に向けて白いふわふわの毛も増えてきたかな



112701.jpg




                            END





こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援よろしく


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

お久しぶりの。 2010年11月08日 未分類 トラックバック:0コメント:6

●●●● ポンちゃん只今暴睡中zzz ●●●●



お久しぶりの更新ー
最近めっきりサボってました(笑)ちょっと理由もあって
ポンちゃんが今、かき傷だらけでお顔にカサブタがいっぱいなんです
ちょっと血が出ちゃってたり…
まだまだダニが痒いみたいで、完全には治ってません。
なので、写真に撮ったら可哀想だと思ってブログ更新してませんでした

パン君の方はいたって順調で、体重も350gにまで達してます
でもポンちゃんはこの間まであんまり食欲もなく、何と体重が440gくらいにまで…
ここ最近は食欲も戻ってきてて安心してる所なんやけど、完治するまでまだまだ心配
でもお薬もかなり強いやつに変わってから、だいぶマシにはなってきてるので、
このままの勢いで治って欲しい~(;;)

早く元気なポンちゃんとパン君のツーショットが撮りたいんやけど、
当分はパン君だけのショットになりそうですー

それと、パン君の性格がかなりつかめてきました
●ポンちゃんよりもおっとりした性格
●角に顔をうずめて寝るのが好き
●寝起きはすごく恐がり屋さん
●でも眠たくない時はすごく機嫌がよくどこを触っても怒らない

そしてソファーに置いた時の、ポンちゃんとパン君の決定的な違い
ポンちゃんは自ら手に乗ってきて、家に返してと言わんばかりにソファーから降りようとするけど、
パン君はソファーの端っこにピタっとくっついて絶対に抱っこされないようにガッチリガードする。そして寝だす…

こうまで違うんやなーって毎日ご飯をあげる時に思います
個性っておもしろい


それとパン君はお座りしながら指の間に顔を突っ込むのが好きらしいです

2010110802.jpg



最近ご対面させてないからお互い忘れちゃってたらどうしよう?と少し心配
早くポンちゃんが健康体に戻ったら2人でラブラブして欲しいな~と思う今日この頃


何かブログ久しぶりやから何を書いたらいいのかわからない(笑)
そのうちまた更新しまーす




                  END



こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 
