--年--月--日 スポンサー広告


何が何でも離しません。 2010年10月19日 未分類 トラックバック:0コメント:2

●○●○ パン君はタオルが嫌い? ●○●○




ウンPで汚れていた体を洗ってあげた後、タオルで体を拭き拭きするんですけど
そのタオルがどうも嫌いみたいで、いつもこうなっちゃいます…
噛み付いたらなかなか離しません





101901.jpg






101902.jpg






101903.jpg






101904.jpg






101905.jpg






MOVIE

[広告] VPS






普段全く人には噛まないパン君だけど、お風呂後のタオルは〝敵〟みたいです




                       END

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

おしりでハート型? 2010年10月18日 未分類 トラックバック:0コメント:2

# おしり、くっついてるよ(・3・)



101802.jpg



お尻でハート型つくってるみたいー
でも写真ではこんなに仲良さそうに見えても実際はポンちゃんがまだ心をゆるしてない感じ
パン君は結構グイグイ攻めるのに可哀想に…
ポンちゃん、結構頑固娘です


それにしてもパン君、ご飯食べてる時の顔、しぶいなぁ~!!


                          END




こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

パン君の変な食べ方 2010年10月13日 未分類 トラックバック:0コメント:4

ポンちゃん、祝一周年記念♪ 2010年10月12日 未分類 トラックバック:0コメント:10

●○●○●○●○●○ PON's First anniversary day ●○●○●○●○●○



ポンちゃんが我が家に来てから今日(10月11日)で一年経ちました
〝誕生日はハッキリとは分からない〟とホームセンターの人に言われていたので
ポンちゃんの誕生日祝いは〝家に来た日〟に一緒に祝う事にしようって事にしていました
で、今日がその日でしたー
年齢は大体、1歳と約1か月くらい現在の体重、500g(ちょっと減った)
大きくなったね♪皮膚の病気がまだ治らないのでそれがなかったら元気モリモリやったんやけど、
まだ病気と戦い中ですがんばれポンちゃん!
しかも皮膚炎っぽいやつの原因が、結局の所ダニっぽいとの事で今それ専用のお薬を飲みながら
様子を見てる最中です。背中にじゃなくてお腹とか足の付け根とかに住み着いたダニ
ずっと痒そうで見ててとても可哀想になります。早く観念しやがれダニ


それはさておき、今日はみんな(あたしと彼氏さんとパン君)でポンちゃんのお祝いをしたんですけど
何かポンちゃんよりパン君の方が興味津々で…
ポンちゃんなんか背中向けちゃってるし



101101.jpg



101102.jpg



101103.jpg



101104.jpg



101105.jpg



ポンちゃん、全く興味なさそ~
一応今日は特別なので、いつものご飯の前に、鳥のもも肉とバナナをお皿に入れてあげてみたんですけど
ポンちゃん全く食べず、パン君はもも肉だけ食べてました
まぁこんなもんやろうと思ってました笑。
二匹の反応がそんな良くもなく、いつもと変わらない状態だったので
何だかあたし達もあんまり今日が特別な日って感じがしなかったり…(- -; )笑。
でも久しぶりにケーキも食べたし楽しかった



改めて…
ポンちゃんいつも癒しをありがとう
来年の記念日は、もっとポンちゃんが好きそうなモノを用意しておくので食べて下さい
これからも可愛いポンちゃんでいてね




            ●○●○●○●○●○ END ●○●○●○●○●○





こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援よろしく




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

くっつき虫ちゃん 2010年10月03日 未分類 トラックバック:0コメント:4

#パン君、ポンちゃんのくっつき虫ちゃん。


100301.jpg

100302.jpg

100303.jpg

100304.jpg




ポンちゃんのお腹の下が落ち着くのかな?

最近パン君がポンちゃんの後を追いかけたり、ちょっと「男」が目覚めだしたっぽい
でもあんまりしつこかったらポンちゃんに嫌われちゃうから、ほどほどにね



              今日のラブラブ度 40%


                             END




こちら↓ポチっと押してねポンちゃんとパン君の応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 
