--年--月--日 スポンサー広告


ポンちゃん復活! 2010年08月31日 未分類 トラックバック:0コメント:4

PONCHAN HUKKATSU


ポンちゃんがほぼアレルギーを克服し復活しました
体中カイカイなってた時は、ストレスが溜まっていたせいか
あたしにも攻撃的でイライラしてたっぽいですが、今はもう優しいポンちゃんです良かった



083101.jpg
083102.jpg
083103.jpg
083104.jpg
083105.jpg
083106.jpg
083107.jpg
083109.jpg





                       皆さんいつも心配して頂いてありがとうございます

                                         END



こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

FUTATSUKUKURIの展示会 2010年08月29日 未分類 トラックバック:0コメント:0

FUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURI



友達が2人で「FUTATSUKUKURI」と言うブランドを立ち上げて個性的な服や小物を作ってます
その子達のアトリエで展示会をやっていたので今日行ってきました


fk01.jpg

fk02.jpg

fk03.jpg




個性的で可愛い空間
そしてFUTATSUKUKURIのハルちゃんとカエちゃん↓
「自分らしさ」を持った可愛らしい子達なので会っただけで癒された



fk04.jpgfk05.jpg

fk06.jpgfk07.jpg

fk08.jpgfk09.jpg




                          ↑「FRUIT」の雑誌に、FUTATSUKUKURIのブラウスと
                             小物を買った人が載りました
                                    着こなしてて可愛い




大阪の東心斎橋のアトリエで来週の日曜まで展示やってるそうなので
興味ある人は行ってみてね
一点物とかもあるし、もちろん気に入ったものがあれば購入可能
あたしは残念ながら金欠だったので買えませんでした…なので次の展示会に期待します




      http://futatsukukuri.blog41.fc2.com/fk10.jpg





FUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURIFUTATSUKUKURI

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

何が原因?(++) 2010年08月29日 未分類 トラックバック:0コメント:8

またまたアレルギー反応


ポンちゃんに、またアレルギー反応が出ちゃいました
前回、広葉樹チップが原因なんじゃないか…と先生に言われて敷き材をトフカスサンドに変えましたが
またまたアレルギー反応が…


体中全体が赤くカユイカユイ(><)と起きてる間はずっとボリボリかいてます。
なので、昨日彼氏さんにポンちゃんを病院に連れていってきてもらいました。
前の病院ではなく、家から2駅隣にある評判のいい病院を紹介してもらったのでそこに行って診てもらいました


そこの病院でも、やっぱり見た感じダニではなく、アレルギーではないかと…。
とりあえず何に対して肌が合わないのか分からないので、敷き材をもう新聞紙に徹底して様子を見てみましょう、
と言う事で、帰ってから彼氏さんにケージ内を全て新聞紙にしてもらいました


そしたら、彼氏さんが…
「ポンちゃん今お年頃やから、嵐貼っといた(笑)」
と言ってサイド側に嵐を貼ってました(笑)



082902.jpg

082903.jpg



ポンちゃん、マンザラでもない様子(笑)
良かったね~、これで楽しくカラカラ回れるよ♪
病院でも、先生に「女の子の平均体重で考えると、少し太り気味かな」と言われたらしいので
これからダイエット食に切り替えないと駄目かもしれないです
ちなみにまた体重が増えて、530gやったそうで…
本気でヤバイッ!!!!!


アレルギー皮膚炎といい、オデブといい、問題が山積みです
とりあえずアレルギー体質みたいなので、とことん色んな物に対して気を使わないと駄目ですね!
そこから改善していこう。オデブの問題はこれから少しずつ減らして行ったらいいか☆


今も常にカイカイって感じで肌が赤いです、頑張って耐えるんよーポンちゃん
早く原因が分かりますように…



                    END


こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

向こうが気になるー 2010年08月22日 未分類 トラックバック:0コメント:6

▼▼▼▼▼▼ IT IS ANXIOUS.▼▼▼▼▼▼.....mukou ga kininaru.....



 「向こうは何があるの?」

082201.jpg



 「この下は?」

082202.jpg




〝向こう〟が気になると、どうにかしてでも降りようとします
あたしがソファーにヒジを置いてると、そこを伝って二の腕まで来て
綱渡りみたいに必死にバランス取って降りようとする
危ないのですぐ降ろして元の場所に戻すんやけど、ダッシュですぐこっちに来ます(笑)


一体何がそんなに気になったのー教えて
ご飯をふやかしてる匂いに気づいたのかな…?
気になりだすと夢中になって諦めが悪いポンちゃんでした
そこは飼い主に似たのかも。(笑)


                   END





こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

あっちでもこっちでも。 2010年08月20日 未分類 トラックバック:0コメント:2

  ●●●●● あっちでもこっちでも、おすわりがらくちん。●●●●●
   

         それはきっと、おしりが重たいせいだろうね
            ドスン!と座って辺りを観察するのが好きみたい
               

081901.jpg


081902.jpg



       
             フンドシ巻いたら可愛いかも(笑)




                        END



こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

くっつき虫。 2010年08月18日 未分類 トラックバック:0コメント:4

# ON THE SIDE (・3・)


ポンちゃん、彼氏さんにくっついてテレビ見てます。
彼氏さんが近くにいると大人しーく側に寄って、くっつき虫ちゃんになるんです
あたしが座ってもこんなくっついて来ないのに~


081801.jpg



081802.jpg



081803.jpg




もっとあたしにもくっついてよ~ポンちゃん
やっぱりポンちゃんって、オトコ好きか?(笑)


                      END




こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

突っ込むよね。 2010年08月15日 未分類 トラックバック:0コメント:4

BIG SIZE も挑戦。


なんか最近頭を突っ込む写真ばっかり…(笑)
おーいポンポン!それしか楽しい遊び方はなぁい


081501.jpg



                                      END






こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

もうボロボロ。 2010年08月13日 未分類 トラックバック:0コメント:4

#愛用の筒がもうボロボロです。



081301.jpg




そろそろ新しい筒を作ってあげないと
色んな大きさの筒を試したけど、最終的にはやっぱり顔サイズのやつ。
なんか、ワンちゃんや猫ちゃん達が付けるエリザベスカラーみたいやね




                END


こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

いつもいっしょ♪ 2010年08月10日 未分類 トラックバック:0コメント:0

いつもいっしょー(' -`)



081002.jpg




このちびリラックマちゃんやったら、背中に乗られても
そこまで嫌じゃないみたいです
心を許せる唯一のお友達みたいです



早くポンちゃんにハリネズミのお友達も出来るといいんやけど




               END


こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

寝起き。 2010年08月08日 未分類 トラックバック:0コメント:4

●●● おはよーポンちゃん●●●


今朝の寝起きのポンちゃん
寝方が可愛かったのでそーっと写真を撮ろうとしたら起きてしまいした♪
寝起きはハリがトゲトゲ



080802.jpg



MOVIE♡↓
[広告] VPS





5分も経てば、顔がキリッとします。
すごいですね、あたしは起きて30分以上経たないと最近は意識がハッキリしません(笑)


080803.jpg




そういえば昨日の夜は、淀川の花火大会でした家から少し離れた所やし、
ポンちゃんには聞こえてないよね?
何かすごい音だったので気になりつつ花火を見てました
久々にあんな間近で花火を見て、あまりのすごさに感動!!発狂してました




080801.jpg



やっぱり夏といえば花火と海ですね
もう今の時期、海で泳ぐのはクラゲが多くて泳げなさそうやけど、来年は泳ぎに行きたいなぁ



                    END


こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

あれ…何かおかしい。 2010年08月07日 未分類 トラックバック:0コメント:2

          なにかが、おかしい…。




080702.jpg




           ねぇ、ポンちゃん なんかおかしくなぁい?




080701.jpg




              自分の右手…よく見てごらんよ。


                  …痛くないの?





                      END


こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

可愛いお手て。 2010年08月05日 未分類 トラックバック:0コメント:4

CUTE HANDS 可愛いお手てちゃん。




080401.jpg

080402.jpg

080403.jpg





なんでしょう…何と言っていいか分からないくらいの可愛さ。
少しウブ毛が生えてて、その毛を逆撫ですると
その感触がクセになります♪


よくこんな小さいお手てでポヨンポヨンのまん丸いズシっとした体を支えられるねぇ?といつも関心
この手でワンちゃんみたいに〝おて〟をしてくれたら
もうイチコロなんでしょうねぇ♪



               END



こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

おねむー 2010年08月03日 未分類 トラックバック:0コメント:2

#おねむ。



 ねむたいのー…(ー.ー)

0803002.jpg


0803001.jpg



もうすぐご飯なのにって時に、寝ようとするー
空腹よりも眠気の方が強いのかな?
じゃぁ、ご飯はまた後やねおやすみーポンちゃん☆



                 END


こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

決まってこの場所。 2010年08月01日 未分類 トラックバック:0コメント:7

今日もキバってます。



小屋の掃除中は、決まってこの場所でんーっとキバります。
もういつもこの場所でするのは分かってるので、前持ってティッシュを詰めておきます。(笑)
何か、今日はすんごい前かがみの体勢

080101.jpg



前から見るとこんなん

080102.jpg



「あ…、出た」って顔。

080103.jpg



すっきり~

080104.jpg



めっちゃスッキリしてるー(笑)
でもこの場所をトイレだと思われたら困るんやけどなぁ
最近ティッシュの減りが早い…と思ったら、このせいでした




                   END


こちら↓ポチっと押してねポンちゃんの応援よろしく

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 
