--年--月--日 スポンサー広告


ポンのお手て 2010年03月30日 未分類 トラックバック:0コメント:4

PON'S hands▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲



ポンちゃんがこっちに来た

オテテの下に手を差し出して…


   あっ

  乗りました
     
    
    
    
    

オテテオテテ2


ちょこんと乗りながらジィーっと見られました


手を差し出して自ら乗ってきてくれた時の嬉しさと言ったら


このまま素直で可愛い子でいてねポンちゃん
反抗期は、来ませんように…


             END


こちら↓ポチっと応援よろしく









テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

▲TEETH▼ 2010年03月28日 未分類 トラックバック:0コメント:0

>>>>>> PON's Teeth >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
         ▼
         ▼
         ▼
         ▼
                

 ポンちゃん、イーッってして



にこにこ
                        「………。」

                
                ▼
                ▼
                ▼
                ▼

                ▼
                ▼
                ▼
                ▼



歯歯
                          「い。」




これがポンちゃんの立派な前歯でございます♡


大事な歯を触ろうとすると、ちょっと嫌がるので触れませんでした



歯を見たらネズミに近いかなぁ~とも思うんですけど
でもモグラの仲間なんですよねぇ…不思議



虫歯にならないよーにね、ポンちゃん

    
                   END


こちら↓ポチっと応援よろしく




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

ポンちゃんの遊び道具 2010年03月26日 未分類 トラックバック:0コメント:0

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>PONchan's Plaything >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


[広告] VPS




毎日毎日これで遊んでるポンちゃん
ハリネズミが “狭い場所好き” って言うのは飼う前から知ってて
実際飼った時にトイレットペーパーの芯をあげたら
頭を突っ込んで遊ぶようになりました



ツツと遊ぶ


自然と吸い込まれるかのようにずーっと頭突っ込んだり
頭抜けなくなって必死に手で取ろうとしたりします


それの繰り返し
本人は楽しいんやろ~なぁと思うけど、見てるとすごい可愛くておもしろい


今日もきっと遊ぶでしょう



つつにあたまが!


                           END


こちら↓ポチっと応援よろしく






テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

PONchan's HOUSE 2010年03月26日 未分類 トラックバック:0コメント:0

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

PONchan's Houseを紹介します

     ▼
     ▼
     ▼

ポンちゃんハウス


ポンちゃんはこの家の毛布の中で寝てます
今の時期はまだ寒いから家の下にラビット用のヒーターを敷いて暖かくしてます



この人がポンちゃんハウスの守り神様


まもりがみさま


時々、裏向いたりこっち見たり
可愛い守り神様です




毎日どんな夢を見てるんやろー☆たまに家の中を足でカリカリしてるけど
今日もポンちゃんは守り神様に見守られて夜中まで暴睡でした zzz



pongapon.jpg




                      END


こちら↓ポチっと応援よろしく



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

丸いPONchan>>>RINGOchan HAIR 2010年03月23日 未分類 トラックバック:0コメント:0

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
PONchan


まるまるポンちゃん


可愛い顔して、こんなに大きいんですよ
しかもまん丸ポニョポニョ


飼った当時は体重50gやったけど、昨日量ったら370gありました


今ぐらいが平均らしいけど
えらいまん丸



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



おととい、彼氏の髪を切ってあげました☆☆☆

KISSMINTのCMに出てる椎名林檎の髪型っぽくした



りんご0


なんとなくそれっぽい感じになったな

久しぶりにカットしてあげたけど、楽しかった


やっぱり手がなまってたわ
また練習させてもらお



END


こちら↓ポチっと応援よろしく





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

ISSEY MIYAKE>>>Shakers Cafe 2010年03月22日 未分類 トラックバック:0コメント:0

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

>>ISSEY MIYAKE▼☆☆☆☆☆

issei_convert_2010032212005.jpg



昨日は大阪難波の高島屋のISSEY MIYAKEで働いてる友達に会いに
彼氏と自転車で難波まで


初めて高島屋に入ったけど、めっちゃ奇麗やね!!
友達も頑張って働いてました


すごい独特な服ばっかりで、さすが高級ブランドやなって感じが
プンプンしたまた遊びに行くねー☆


▼▼▼▼▼
issei3_convert_201003221209.jpg    issei4_convert_201003221209.jpg


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


>>SHAKERS Cafe▼☆☆☆☆☆



シェイカーズ カフェ



その後、彼氏がここのコーヒーめっちゃうまいねんって言うてた
高島屋にあるシェイカーズカフェに初めていきました
イスとか机とかがブロックで作られてあるお店

▼▼▼▼▼
IMG_1714_convert_2010032212.jpgIMG_1715_convert_2010032212.jpg


オーナーが外国人の方らしくて、メニューもめっちゃ可愛くて美味しかった
コーヒーはバリスタさんがリーフの模様とか作ってくれて、ちょっと感動
▼▼▼
IMG_1717_convert_2010032212.jpg


美味しいモノを食べると気分いいね
幸せな一日でした





>>>>>>>>>その頃ポンちゃんは


▼▼▼▼▼
ポン寝てます


いつもと変わらず、しっぽをピーンと立てて暴睡でした

可愛いな~
家に帰って癒しの光景があるっていいね




                       END
こちら↓ポチっと応援よろしく










テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

PON'S style 発信! 2010年03月21日 未分類 トラックバック:0コメント:2

ハリネズミのポンちゃんの紹介をします


2009.9月生まれ
10月11日から我が家に来ました


なので、今は生後6ヶ月くらいです
んーーッ!

この写真は気張ってて固まってる時のです☆
この後ウ○チしちゃいました


小さい頃から、毎日手からエサをあげるようにしていました
そしたらめちゃめちゃ慣れてくれて、今では毎日スキンシップは欠かさず


飼い始めはこんなに小さかったのになぁ…
赤ちゃんの時のポンちゃん


今じゃまん丸で卵みたい


これから先、どんな子に育って行くのでしょう…☆
楽しみです


                           
こちら↓ポチっと応援よろしく

                        END









テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 
